IKEAで買った赤ちゃんのもの

出産前からIKEAに何度か行きましたが

買ってよかったものを紹介させてください。

 

【 キャスター付きワゴン 】
RÅSKOG ロースコグ

¥4,999

ä¼çµ±çãªãã¶ã¤ã³ããã£ããã¨ãã3ã¤ã®æ£ãã­ã£ã¹ã¿ã¼ãæã¤RÃSKOG/ã­ã¼ã¹ã³ã° ã¯ã´ã³ã¯ãèªå®ãè·å ´ã§ãåç´åããã©ã¹ããã¢ã¤ãã ã¨ãã¦ä½¿ç¨ã§ãã¾ããã¤ã±ã¢ã§ã¯ãã¾ããªã¿ã¤ãã®ã¯ã´ã³ããããã¦ãã¾ããããã®ä»ãã¢ã¤ã©ã³ãã­ããã³ãç¨æãã¦ãã¾ãã

お風呂までゴロゴロとひいて移動させられるので

とても便利に使っています。

 

収納しているものは、

●肌着

●タオル

●ガーゼ

●おむつ

●おしりふき

●綿棒

●ベビーオイル

●おもちゃ

●絵本

●薬

など、赤ちゃんのものはほとんどそこへポイっと入れています。

立ったり座ったりが多く、腰や膝に負担がきていたので

移動できるワゴンは大活躍です♡

 

 

 

続いてはこちら

 

【 子供用ハンガー 】

BAGIS バーギス

¥199

f:id:yuri_life:20180906002338j:plain

赤ちゃんの服を干すハンガー。

大きくなっても十分使えそうなほど良いサイズで、8本セットです。

色もカラフルでかわいいので気に入っています。

 

 

もうひとつはコレ!

【 布絵本 】

LEKA レーカ
¥ 799 

f:id:yuri_life:20180906002650j:plain

 

かわいい羊さんが表紙の布絵本。

赤ちゃんが好きなように触っても破れたりしないのがいいですね。

かしゃかしゃと音がするページや動物が隠れていて

ペロッとめくるとでてくるなど

工夫がされていて、さっそく赤ちゃんに見せたら

ニッコニコで見て触っていました。

生後3カ月の我が家の赤ちゃんは

どの絵本よりもこの絵本がお気に召したようです。

 

f:id:yuri_life:20180906003249j:plain

 

他にもベビーベッド、絵本棚、ベットメリー、おむつ替えシート...etcなど

赤ちゃんグッズの充実しているIKEA

一度のぞいてみると面白いと思います。